マグロ | 渋谷で働くスマホ社長のブログ

渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します

週末は


「これでもか!」


というくらいバスケしてきた。


070624_203539.jpg

最後は、練習試合。


3ポイントの調子が凄く良かったけれど、


体がパンパンになっていて、


最後は走り負けた感があるし、


リバンドやディフェンスで、脚がついていかなかった。


現役時代は、こんな事なかったのにな。。


昔、自分の試合中の動きをみて友達が


「水族館のマグロみたいだね!」


って言われるくらい昔は、コート上をグルグル回っていたのに。。





走り込みがまだ足りないな。


週一でジムに通ったら、大分違うと思う。


沢山汗をかいて、いい気分転換になった。


さて、明日からは新たなスタート。


楽しみだメラメラ


悔いの残らぬよう、""の意志で頑張ろう。


やったりますメラメラメラメラ