day2

参加の皆さんお疲れ様でした!


今日は昨日と違う方々

そして昨日と同じメンバー!

皆、家に帰っているのか😆


今日も変わらず素組みなPDX

アートコンバージョン仕様です。

説明書通り以外には樹脂パーツのサスブロックスペーサーを追加

気になる点はいくつか有りますがとりあえず、デバイス関係をまとめてからと言う感じ

各地のサーキットでチェックしてみます🏎️


本日はPDXが2台

増殖?

お互いに見比べた事は無かったけど

それぞれでの進化系

いずれにせよ濃いわ😆


ぶつかり稽古のモシャさん、アキラさん

2日間ありがとうございました!


デバイスパーツも試してもらったりと

マシン談義が終わらない週末!

時間がいくつあっても足りない!

濃過ぎましたね笑


走行の皆様、お疲れ様でしたー🏎️🏎️🏎️


今週は台風に特に注意ですね

皆さんご安全に🫡


タムタムのお隣り

今日のワンコ🐶