とーーってもお久しぶりな
ロックオンさん♪
オーナーさん、店長さんお元気そうで😊

有馬温泉が近いサーキットさん。
1年ぶりくらいかな
お邪魔してきました。

シュルシュル路面イメージなサーキットさん。指定タイヤコンパウンドはポリカ。

悶絶覚悟でお邪魔してきました🏎🏎🏎


なんですが・・・
予想を裏切ってバリバリ系(笑)

ガンガン踏んでも進んでいきます🤗
しかもタイヤが温まると、

ド・アンダー!

滑り&グリップ感覚だとバランスが取れた
広島のらじまにさんを思い出しました。
踏んで滑らすを積極的にできるので操作が楽しい✨✨✨ちょっとハマりそうです😊

現在、ラジ◯ン天国三田店の復刻レイアウト♪
思い出しながらの走行は気分があがります。

たまたま一緒したしゅーほーさん♪
レイアウト攻略走りありがとうございます。
萌えるラインとても楽しかったです✨✨✨

タイヤはART5007ポリカ

日本、関西、地元を応援した
タイヤ設定に感謝🙇‍♂️

2パックほど走行のフロント

帰る頃、
リヤはテッカテカに仕上がった?

リヤスプリング

ハイパフォーマンススプリング32の1.3ソフト
通称 イエロー


いつもなバネですが
お初な路面&タイヤ状況にもかかわらず
コントロール性が良かったです。
何も触らず、とても良く走ってくれました🏎🏁


blogを見て頂いていてる方に話かけられたり。色々と情報をありがとうございます。また一緒の際には宜しくお願い致します。

ご一緒したみなさま、お疲れ様でしたー


あ〜
また激務な1週間😅
走行が先かメンテナンスが先か・・・
それよか睡眠かな(笑)



新発売な
ハイパフォーマンスdamper parts!
今回、第1弾!!

時間みつけて
膨張しないOリングを組みたいと思います。