お邪魔してきました〜🤠

組み上がりたてのRX-12.3j
短時間で仕上げたのでトラブルの心配は有りましたが問題無くチェック完了!


アンプ設定の関係でマシンの自由度はまだまだな状態ですが12.3jバルク
スピード感はもりもり!!

楽しいマシンになっています😃

夕方からは
仕事終わりのしょうたろうさんが駆けつけてくれてお相手して頂きました😊



トレース感が半端無く気持ち良かったサーボ。
ブレずにしっかりと動いてくれる感覚。

本日のサーボデータはノーマル。
ジャイロ設定変更のみでチェックです。

ゆらゆらも消せるし、
項目パラメータに慣れたいところかな🍀🍀


チェック用の動画を撮るのに
走行を依頼したしぇ選手!

レンタカーでぶつかり稽古とは・・😥



超久しぶりな走行の割には
RX-12.3Jを振り回してはりました🙄
アディクションなブツを
少し引っ張り出してきました😋


先ずは寸法チェックから〜
かな


🦄MST走行の皆様😃

お疲れ様でしたー🏁🏁🏁