平成25年 3型後期ハイエースバン

S-GL プライムセレクション 4WDディーゼルターボ

走行92.000km 070パール 

車検令和7年7月まで(1年付けます)

バッドフェイスボンネット ブレスクリエイションフロントリップ

純正殻割りインナーブラック加工。ドアミラーウインカー

ローダウンフェンダートリム レガンスサイドパネル

懐かしいGPOボンネット ルーフ塗装剥がれ無し

CRSルーフスポイラー 

レガンスリアバンパー

ベッドキット 

運転席廻り

セカンドシート

社外ステアリング オートエアコン 

新品カロッツェリア フルセグナビ付けました

バックカメラも新品を付けました

新品前後ドライブレコーダーも付けました

ETC

キーレス、リモコンエンジンスターター

1BOXネットワーク リーフ装備。

強化ドライブシャフトブーツ、デフ上げスペーサーは今付けてます。

ATFも圧送交換しました。ストレーナーももちろん新品

エアコンガスもリフレッシュ充填しました。

すぐ乗れます!試乗可能! 

是非お問合せ下さい♪