お蔭様で忙しいの乗り切り、少し暇になった

ティークライムです。

車検入庫のハイエース ブレーキ踏むと車体ガクブル

 

ブレーキローター逝ってます。お客様に連絡し作業開始

4WDなんで、ま~ま~大変っす

外したローター錆もすんごい

一緒にパットも交換。

無事にガクブルは直りました~♪

 

3型ナロー車検入庫

トルコン太郎でATF圧送交換 因みに約30万キロ無交換

オイルパンも外してストレーナーも新品に交換。

3.8L新油入れて、エンジン始動。当然真っ黒

圧送交換8.8L 一回目交換

圧送交換2回目で綺麗な色になり、完了しました~

気が付いたら今年仕入れたATFのドラム缶200L

無くなってて、急いで注文しました。

 

月曜日は車検4ランド 2台

 

サクシード5速MT 車検入庫

スタビリンク交換、オイル等交換。無事に完了

 

4型ハイエース ヘッドライト交換

点灯確認して

無事に完了しました~

 

IPFさんデモカーでご来店

すんごい数のLEDが装着されてました~!

 

スナップオンのデュアルプロの出番が出てきました!

全自動エアコンガスマシーンです。

エアコンガス回収→エアコンオイル回収→真空引き→リークチェック

→オイル注入→エアコンガス注入 です。

昨年もエアコン使う時期は大活躍でした。

―3度~―7度位まで現状でも冷えてくれます。

1台 15000円です。

エアコンの効きがイマイチって方は是非施工してみて下さい♪