お蔭様で、作業がパンク状態なティークライムです。

 

ハイエース入庫です。

今回はローダウンフェンダートリムの取付け

CRSリアライナーとサイドライナーの取付けになります

無事に取付け完了です。

4WDであんまり下げれないけど、エアロパーツで低く見せるのもありです

ありがとうございました~

 

ハイエースにオートクルーズ、ドラレコ、リアカメラの設置

オートクルーズのスイッチはこちらに埋め込みました。

常時リアが純正みたいに見えるモニターも取付けしました

ありがとうございました~

 

ワゴンGL リーフ交換

無事に完了しました~

 

7型?ナロー4WDハイエース入庫 新車?

足回りを色々やる作業です。

1インチブロックにオリジナルのショック。ハイトダウンサポーター

レベリングアジャスター、バンプストッパー

スタビ交換、スタビブラケット交換、デフ上げスペーサー

強化インナードライブシャフトブーツの組付け

作業がてんこもり

半日で作業完了しました

ありがとうございました~

 

ワイドS-GL 車検入庫

合間に中古車製作中の整備

 

車検

車検と一緒にトルコン太郎  5型 GDH206V

24リッター ATF圧送交換

 

こっちも車検

 

こっちも車検とトルコン太郎の施工

真っ黒でした。パン外してストレーナーも交換

トルコン太郎、今週3台目です

3型29万キロ ATF圧送交換

 

明日も車検2台入庫。1週間で車検7台入庫中

頑張って行きます♪