しばらくさぼっておりましたw

今月左程忙しくは無いと思います。

ドラシャブーツ交換

パックリ割れてましたので、オリジナルの強化ブーツに交換しました~

 

4型ハイエース中古車 1KD

常に回転が高いとの事で診断。あ~やっぱりね。

恐らく噴射ノズルの詰まり。DPF排気温度が上がらず

ずっと頑張ってるが結局焼ききれない症状。買った中古車やさんでんは

こんなもんですよ~って。言われて泣き寝入り

燃料噴射弁補正量MAXだしw

結果予想通り50分でも終わらず

チェックランプ点灯です。もしかしたら裏リコールで直るかもですね

 

スーパーロング、ローダウン作業依頼

 

ロードスターATF圧送交換のご依頼

オイルパン外してストレーナーの交換

2回の圧送交換で、無事に綺麗になりました~!

 

動画公開中です。
 
水戸から1型(2KD)ご来店、インジェクター不調
距離32.5万キロ
う~ん、補正値確認
接続開始
同時進行で燃料フィルターの交換
真っ黒でしたね~!
作業は無事に1時間程度で完了!勢い余って
オリジナルのショートストロークダンパーをお買い上げで
取付けさせて頂きました~
お土産も頂き、ありがとうございました~!
 
加納さんハイエース、リアバンパー交換
リアバンパーはレガンスさんのフルバン、LEDリフレクター付き
 
センターコンソールも交換
クラフトプラスさんのセンターです。
他は、タイヤ交換とオイル交換は毎日です。