新車と中古車の作業の同時進行

 

無事にどちらも完成しました~

 

エンケイ RPF1 RSのお買いあげ頂きました。

福島の幕田さんプロボックス ハイブリッド

冬は57DRで夏はRPF1を買って頂き、タイヤも組み込みました~

15X8J+28にR1R 195/50-15 車高調はうちの試作品入ってます。

 

あっ!160系用の車高調ですが、試作3回作ってようやく決まりました!

6月発売予定です(6月入荷)

 

阿部さんハイエース 車検入庫

無事完了

 

島貫さん86車検入庫

ついでに整備

エアコンガス交換

無事に終わりました~

 

緊急入庫のプロボックス

エアコンコンプレッサー壊れてましたので交換

無事に半日で完了!

 

先週末は雑誌の撮影も有りました

月末?発売予定です。

 

新車ハイエース ローダウン作業

4WDです。

リア1.5インチ下げて、ショックもオリジナル品に交換

念の為のデフ上げスペーサーも装着

オーバーフェンダーの取付け等

3時間で完成しました。ありがとうございました~

 

秋田の成田さんご来店

水漏れの確認とオイル交換、ルーフスポイラーの取付け

ありがとうございました~

 

さ~て、今週は車検5台です!頑張ります!