年末新車の作業を沢山頂きました7型ハイエースの

ユーザー様。追加作業

ヘッドライトのハイビームのLED化

フォグランプも日本ライティング製の物に交換

日本ライティング製のハイエース専用モデルHB3の取付け

ステルスウインカーLED こちらはベロフジャパン製を取付け

レクサスワイパーアームとレクサスワイパーの取付け

GENB製マフラーカッターの取付け

更に、キーレス連動ドアミラー格納KITの取付けと

エンジン掛けたままでも、キーレスでロック出来るユニットの取付けも

無事に半日で終わりました~。ありがとうございました~

 

ノアハイブリッドショック交換

有難うございました~

 

車検入庫KDH205V

車検入庫KDH206v

車検入庫 軽トラ

車検入庫KDH206V

車検入庫KDH221K

車検入庫KDH206V

明後日プリウスも車検入ってきます。

 

1台づつ頑張ってこなして行きます

車検入庫のハイエースの異音はショックの上のガタでしたね

店に純正部品有るので、直しました、ダストブーツも交換完了。

 

週末は暇です!