4台同時作業な日があったティークライムです。

 

マフラー腐って千切れたサクシード緊急入庫

覗いてみたら、下回の錆はま~ま~いい感じw

リアマフラータイコ付け根で折れてますね

丁度、1本のみ社外純正マフラーが仙台に在庫あって、すぐにお取り寄せ

無事に日帰りで交換できました~、ありがとうございました~

 

東谷さんハイエース入庫です。エアロの塗装上がってきました

ボンネットの交換

ワイパーガードの取付け

ルーフスポイラーの取付け、

ブロック交換、キャリパーカバー取付けなどなど、

ありがとうございました~

 

ハイエース タイベル交換

いつものベルト、テンショナー、プーリーの交換です

さくっと完了、ありがとうございました~

 

秋田県より、日帰り作業依頼

ショック交換、スタビ交換

オリジナル14段式ダンパーに

GENBさんのスタビ他いろいろ

遠方ありがとうございました~

 

更に遠方、愛知県より日帰り作業依頼

フロント下廻りからの異音、ユーチューブ見て頂いてのご来店でした。

作業自体は3時間程度でした。お土産も頂きありがとうございます。

遠方ありがとうございました~

 

5回目のタイベル交換

50万キロ

ありがとうございました~

 

福島より、ハイエース車検とメンテナンスで入庫

エンジンオイル交換、前後デフオイル交換、ブレーキフルード交換

冷却水交換、トルコン太郎でATF圧送交換、リアブレーキ廻り修理

ATオイルパン外してストレーナーの交換

オイルパンを洗浄し

トルコン太郎に接続して圧送交換。

左後輪のブレーキシューにデフオイルべっとり事件

ホーシング中のオイルシール壊れてるようです。

シャフト外してオイルシールの交換と、ブレーキシューの交換

ついでに夏タイヤの交換。在庫してた225/40-20

の交換。他、色々と整備して3日で完了しました~。

ありがとうございました~!