臼井様、ヘッドライトお買い上げ頂きました。

415COBRA ファントムヘッドライト。

3台目となります。

早速取付けていきます

同時に車内に配線を引き込む作業です。スイッチ追加で

シーケンシャルモードにする為の作業

で無事に取付け完了です。予備検場に行って光軸調整も完了

ありがとうございました~。

 

新車のハイエース、新車を構造変更するという勿体ない作業

このモデリスタのリップを付けていると1ナンバーになるというw

新車装着のリップを外すが、これまた大変(両面テープ)

足回りも終わり、スタッドレスタイヤも交換

ローダウンフェンダートリムも装着し

なんとか無事に作業完了しました~

ありがとうございました~

 

3型ナロー1KD入庫でメンテナンス。33万キロ

ディーゼルプロ施工でインジェクターの洗浄と同時に

燃料フィルターの交換。DPFスイッチの後付け

無事に完了です。

 

5型ナロー車検入庫

ドライブシャフトブーツ左右ご臨終

当然車検は通りませんので左右共に交換

追加作業でGENB製強化スタビの取付け

当然スタビブラケットもGENBに交換

っも無事に完了しました~

 

東谷さん4型ワイド2WD入庫

適当に適当な車屋さんが付けたパーツを全て交換

ショックもノーマルからオリジナル14段式に交換。

バンプも青い玩具からGENB製に全て交換

フロントもバンプを全て交換、レゾネーターボックスの除去

勢い余って在庫していたCOBRAテールに交換

更にエバポレーターの洗浄。

エアコンフィルターも交換

汚水出ました。

 

他、タイヤ交換地獄継続中です。今日は車検2台行ってきました。

寒いですが、皆さん頑張りましょう!