緊急入庫ハイエース。

何とか原因が分かり、復旧工事完了しました!

 

車検入庫の3型ハイエース

車検はすんなり行きましたが、エアコンコンプレッサー交換、

アイドラプーリー2か所交換、オートテンショナー交換、

最後にオルタネーター交換も

 

1回で全て交換するのは楽ですが、異音を1個1個解決

する為に、エアコンコンプレッサー3回外しましたw

 

6型ナロー4WD入庫

ショックの交換等です

ノーマルからオリジナルのショートストロークダンパーに

ありがとうございました~

 

南相馬から青田さん4型ワゴン車検入庫

無事に1泊2日で完了しました、ありがとうございました

 

車検入庫の川崎町の東谷さん上げボックス

タイヤ組み換えも完了しました

ありがとうございました~

 

6型ワイドS-GL 4WD車検入庫

構造変更も行っていきます。

 

製作中のプロボックス 仕入れて時からチェックランプ点灯

水温センサーか?

合間に整備

エアーフィルター交換、プラグ交換、LLC交換

レックス、オイル交換、

 

御成約頂きましたNV150 ADバン

追加作業で、バックカメラ取付け、時下付けレーダー取付

タコメーター取付け、純正後付けフォグランプKIT取付

エンジンスターター取付け、シートカバー取付け、

結構 はまってます

結果、手を付け始めて5日、次々と来る作業ではかどりません。

納車の日程が決まってるので頑張ります!