さてさて、週末もお蔭様で忙しかったティークライムです

 

6型ナロー4WD入庫

足回りです

ショック交換、ブーツ交換

ありがとうございました~!

 

入れ違いで新車ハイエースワイド2WDも入庫

こちらも足回りです。

2WDなんでリア2インチのローダウン、ショック他

すいません、新車3台有るんですけど。。。

無事にローダウン一式完了

2時間でした!ありがとうございます!

 

新車のキャンパー4WD入庫

同じくローダウン作業一式

リア1インチ。ショック、デフ上げ等も

在庫してました、ホイールもお買い上げ頂きました。

415COBRAバットラッカー18インチに

パラダPA03 225/50-18

カッコよくなりました

 

エンジンフードカバー リア取付

追加作業も有りますが、部品入庫まで1ケ月半かかりますので

今回はここまで。ありがとうございました。

 

無事に3台ローダウン完了から

bB車検もありましたね。ドラシャブーツ交換2台も有りました

 

日曜日からプロボックスバン作業預かり始まりました

作業盛りだくさんです!頑張ります!