取り合えず作業終わった、細山さんハイエース

4WDあるあるのフロント右下からの異音

フロントインナーチューブの交換で無事直りました

 

車検入庫の小林様ハイエース

整備開始です

 

板金修理終わりました、ハイエースワゴン

リップ付けて完了しました!

 

燃料ランプ付いて入庫のハイエース

燃料フィルターに水が溜まってるんですね。

燃料フィルターの交換と、オイル交換等

 

リコール終わったので、車検再開のハイエース

でもその間に車検切れたので、仮ナンバー借りてこないと!

 

本日、もう一台車検入庫

 

他ノアに前後スピーカー交換、サブウーハー取付けや

ハイエースにエアロ取付けやフォグランプLED化やら

コートテクト装着やら

色々やってました。

他軽整備は多数ありました。