少し落ち着いてきたのかと思ったけど

忙しいティークライムです。

タイヤ組み換え、プジョー19インチのスタッドレス組み換えや

アルファード17インチの組み換え、GRヤリスタイヤ組み換え

ステップワゴン組み換え、写真を撮ってる余裕は無かったです。

 

車検入庫 スパロンハイエース

ABSランプが点滅。点灯では無く点滅

もちろん直さないと車検通りません。。。。

ユニット怪しい。15万コース?

 

車検入庫カローラフィルダーハイブリッド

リアハブべリングがガタガタで異音です。

 

車検入庫2型ナロー4WD

錆びで苦戦中

 

車検入庫の4型ナロー

色々整備

明日、又1台車検入庫予定。

代車が不足中

 

年に1台程度しか来ないキャラバン入庫

少しローダウン

genb1インチブロックとハイトダウンサポーター

ナットサイズが16とか18とかの奴ね。無事に完了!

 

日帰りで埼玉より足回り改善で入庫のキャンピングカー

他店でのローダウンでしたが。うん。ダメだねw

取り合えず

強化ブーツに交換と、デフ上げスペーサーの取付け

バンプストッパー交換、つか、2.5インチ下げてるのに

リバンプストッパーが何故かノーマルのマッシュルーム

リバンプもGENB製に交換しました~!

 

先程、帰路途中でお電話頂きました

異音無くなりました!有難うございます!

っと、良かったです(^^

遠方有難うございました。

 

明日は車検2台行ってきて、又1台入庫してきて

ABS直したら又車検1台行ってきて。

 

明日はタイヤの組み換えが5台分

 

週末からは、預かりでオーディオのお客様とLSDのお客様が

その後、新車のハイエースの作業が。。。。

 

年内、ま~ま~びっしりです