タイヤ交換、キャリパーカバー取付け、レゾネーターキャンセラー取付で入庫

4型ワイド S-GL

キャリパーカバー装着完了しました~

ナットもお買い上げ頂きました、鍛造レインボウナット

ありがとうございました~

 

和田さん6型ハイエース入庫で

お買い上げ頂きましたCRSさんの18インチを取付けです

タイヤは225/50-18を組みました

ナットも鍛造レインボウナットをお買い上げ頂き一緒に装着です

今度はフェンダートリムも欲しくなりますね~(^^

ありがとうございました~

 

5型ハイエース新規でご来店頂きましたお客様

4WDで他店でのローダウン施工ですが、もうシッチャカ メッチャカで

こんだけ長いUボルトなんで、下回りヒットしたら結構やばいですね

せめて切ってくれないと、バンプも石みたいな奴ですね

ブロックを1.5インチから1インチに変更し、ショックも交換しました。

ちなみに、レベリングアジャスターもノーマルでしたので、GENBに交換

運転席したのレゾネーターボックスも付いたままなんで、タイヤで擦れて

穴が開く寸前で危険ですので、ここもGENBのキャップで撤去!

ショックも

ちなみに、リバンプストッパーもノーマルでしたので、交換。

バンプストッパーも石みたいなの付いていましたので交換しました~

これで、だいぶ乗り心地改善したと思います(^^

ありがとうございました~!

 

栃木県からご来店頂きました、新規ユーザー様 4WD

乗り心地改善で入庫で、ショック1台分、ハイトダウンサポーター、

前後バンプストッパーGENBに交換、レベリングアジャスター交換、フロント40mmのローダウンなどを施工させて頂きました~

ショックも全部交換でした~

乗り心地改善、そして、見た目も変わっていい感じになりました~

遠方 ありがとうございました!

 

後は、ひたすらタイヤ交換ラッシュで、腰が痛くなってきました(><

 

今週も頑張りましょう~!