本日、今までお世話になってきた

アレクサ Echo show8とPS4をリサイクルショップに売却してきました。


PS4に関しては、私が大学生の時からお世話になっている思い出の品です。



私が物を手放そうと思う時は

・いつから使っていないのか、今使っているのか

・これから使う可能性があるのか

を考慮します。



いくらお世話になっていても、今使っていなくてこれから先使う可能性がない物を家に置いておくと邪魔で仕方がないですよね。



意外と私はすんなり手放せるタイプです。

そして、たまーに手放して後悔する事もありますが、、、



今の私がいらないのだと判断したんだから仕方ないですよね。



人はその時々で必要な物なんて180度変わる生き物なんですから。




売ったお金で、また新しいものと出会いたいと思います。


あ、いくらかで売れたかは秘密です。




続報をお待ちください。