こんにちは大木です!

 

なんだかスッキリしない東京の天気ですね。

 

12月もあっという間に1週間が経ち残すところ3週間。

 

そこで、今日は原宿駅から徒歩7分の施術院“T- CONDITIONING”!

NASAが開発した“アキュスコープ”とボディケアストレッチの施術を行う

当院での年末の過ごし方をご紹介!

 

忘年会やあいさつ回りなどに忙しい方、

そしてシーズンオフを迎えているアスリート、

またトップシーズン中のアスリート

1年の疲れを取りたい方

ケガのリハビリに悩んでいる方

慢性の痛みやコリを取りたい方

 

様々いらっしゃると思いますが、年始に向けて

リカバリー&リフレッシュしませんか?

 

   下矢印足首のリハビリ           下矢印膝痛の施術

 

アキュスコープではケガ回復の施術だけではなく、リハビリテーションから疲労回復まで様々な用途にも役立ちます。

 

様々な手技がありますので、お聞きください!!

 

そして

 

   下矢印肩甲骨はがし

ボディケアストレッチでは柔軟性を高めるだけではなく、肩甲骨をしっかり動かすことや、からだの弱点を知り強化につなげることまで行っています。

 

受けられた方の中では、体重が落ちた方もいらっしゃいます!

 

年始に向けてリカバリー&リフレッシュ!のために、
体のケアにいらしていただきたいと思います。

みなさまのご連絡(03-6804-6610)を心からお待ちしています。

 

---------------------------------------------------

 

T-CONDITIONINGでは

 

肉離れ、捻挫などのケガはもちろん

 

慢性的な腰痛や肩こりなど様々な痛みや悩みに対しても

 

施術をおこなっております。