こんばんは!大木です!!
 

だんだん忘年会が増えてくる時期ですね!

 

疲労回復にアキュスコープのヘッドバンドはいかがですか?

 

 

 

T-CONDITIONINGでは、アキュスコープストレッチマッサージを行っています。

ただ、ほぼ完治するといらっしゃらない方々や、またケガをしたときにのみ、いらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

 

しかし、T-CONDITIONINGの役目としては、治癒への施術以外にも、怪我の予防疲れの軽減にも大いに役立ちます。

 

 

また、定期的にストレッチを受けることで、自分の体のコンディショニング状態を体が悲鳴をあげる前に理解する事も大切です。

そうすることで、怪我の予防にもつながります。

 

様々な使い方ができますが、治癒後も継続的に体のケアを行ってください!

 

例えば

アキュスコープで女性の方ならば、フェイシャルケアでリフトアップと肌つや改善!

また、全身スキャンやヘッドバンド療法で疲労回復やリフレッシュ!

 

ストレッチマッサージで、肩回りの改善やご自身の弱点や偏った身体の生活習慣の改善!

そして家でもできる簡単トレーニングも含め、ご指導させていただきます。

 

まずは、自分の体が喜ぶことを行ってみましょう!

年末は29日まで行っています!!

 

ぜひお越しください!!

 

------------------------------------------------

アキュスコープは、初めスポーツ選手から広まりましたが、アスリート以外の方でも

様々な慢性疾患やケガや、疲労回復などにも役立ちます。

 

慢性疲労や怪我が無くても女性にはフェイシャルコースもあります。

継続して行っていくと赤ちゃんの肌に近づくそうです。

ぜひお試しいただければと思います!!

アキュスコープだけを特化して使っている施術院はT-CONDITIONINGのみです。

 

ストレッチマッサージに名前を変更しましたが、パーソナルでのストレッチ

日常生活の歪みやこり、またはリラクゼーションとしてもご利用になれます。

日頃の凝り固まった体を気持ちよく伸ばしていきます。

肩甲骨はがしや肩回りのストレッチも好評です!

 

料金:30分3,000円から

アキュスコープ後のセットで受けられますと、30分2,000円から行なっています。

40分コースや60分コースなどもございます!

 

また最近ではストレッチマッサージ以外にもトレーニング方法や体幹の使い方、自宅でできる運動などのご質問が多くあり、

ストレッチ以外にもバランストレーニング&コンディショニング、体幹トレーニングなども行っています。

 

また自己流でされている体幹トレーニングもしっかりとしたフォームや意識するポイント確認して効果を上げてみてください。

チェックもかねてご利用お待ちしております。

 

最初は、今まで動いていなかった関節や筋肉を動かしますので、施術後に筋肉痛やだるくなることがありますが、

続けることで変化を感じていただけます。

 

ストレッチだけの予約も承っております!!

------------------------------------------------