こんにちは!大木です!!

だいぶ寒くなってきましたね、街中はクリスマスとお正月の準備で賑っていますが、何かまだ師走という感じが・・・。

とは言え、忘年会のお誘いを多くいただき、ありがたい限りです。

 

先日、バスケットボールをやっていながらなかなか見に行けずにいたBleagueの試合を最近バスケに興味を持ち始めた小3の娘と行ってきました。

 

数年見ていませんでしたが、マニアックに娘に解説しながら観戦!

 

娘からは、「さすがバスケ詳しいねと・・・」

 

そりゃね・・・

 

昔、こんな本も出版したことが・・・。

 

 

小学校向けですが・・・。

 

さて、今日は自分が気にしている言葉を紹介!

第一弾!!

 

 

「気はながく、心はまるく、腹たてず、人は大きく、己小さく」

 

息子・娘を相手だとどうしてもこれが・・・。

日々頑張ります!

 

我が家では壁にも貼ってあります。

 

仕事にも通ずるので・・・。

 

肝に置きながら。

 

そして、

 

 

こちらも今後加えていこうかと・・・。

 

では皆様、師走時期お忙しいとは思いますが、T-CONDITIONINGで年内は29日までお待ちしております。

 

------------------------------------------------

アキュスコープは、初めスポーツ選手から広まりましたが、アスリート以外の方でも

様々な慢性疾患やケガや、疲労回復などにも役立ちます。

 

慢性疲労や怪我が無くても女性にはフェイシャルコースもあります。

継続して行っていくと赤ちゃんの肌に近づくそうです。

ぜひお試しいただければと思います!!

アキュスコープだけを特化して使っている施術院はT-CONDITIONINGのみです。

 

ストレッチマッサージに名前を変更しましたが、パーソナルでのストレッチ

日常生活の歪みやこり、またはリラクゼーションとしてもご利用になれます。

日頃の凝り固まった体を気持ちよく伸ばしていきます。

肩甲骨はがしや肩回りのストレッチも好評です!

 

料金:30分3,000円から

アキュスコープ後のセットで受けられますと、30分2,000円から行なっています。

40分コースや60分コースなどもございます!

 

また最近ではストレッチマッサージ以外にもトレーニング方法や体幹の使い方、自宅でできる運動などのご質問が多くあり、

ストレッチ以外にもバランストレーニング&コンディショニング、体幹トレーニングなども行っています。

 

また自己流でされている体幹トレーニングもしっかりとしたフォームや意識するポイント確認して効果を上げてみてください。

チェックもかねてご利用お待ちしております。

 

最初は、今まで動いていなかった関節や筋肉を動かしますので、施術後に筋肉痛やだるくなることがありますが、

続けることで変化を感じていただけます。

 

ストレッチだけの予約も承っております!!

------------------------------------------------