こんにちは!
トレーナーの大木です。
朝晩、涼しいですが皆さん体調崩していませんか?
さて、夏に向けて体の追い込みを行っている方も多くいらっしゃると思いますが、
外側の筋肉ばかりでは、インナーが動いていないので、きれいなボディーラインを作るのが難しくなります。
そこで、
皆さんは、TVや雑誌などで、夏までに
「体幹を鍛えましょう!」などありますが、
メディアで紹介しているのを素直にやることは、オススメ出来ません!
え?なんで?専門家が言ってるんだから良いに決まってる!
って思いますよね(笑)
ですが・・・
やり方、意識する場所、呼吸、負荷のかけ方、継続時間など、さまざまなことがわかっていなければ意味がありません!
体幹で一番大事な部位はどこでしょう??
「まずは、腹横筋のトレーニングです!」
ぜひ、そのやり方をT-CONDITIONINGで体得してください!
お待ちしています!!
-------------------------------------------
アキュスコープは、初めスポーツ選手から広まりましたが、アスリート以外の方でも様々な慢性疾患やケガ、またはフェイシャルも行えます。
フェイシャルでは、継続して行っていくと赤ちゃんの肌に近づくそうです。ぜひお試しください!!
アキュスコープだけを使った施術院はT-CONDITIONINGのみです。
パーソナルストレッチは、日常生活の歪みやこり、またはリラクゼーションとしてもご利用になれます。日頃の凝り固まった体を気持ちよく伸ばしていきます。
こちらも合わせて、ぜひお試しください!!!
ストレッチだけの予約もできます。
また、自宅でできるストレッチやトレーニングもご紹介しています!
お気軽にお声掛けください!!
-------------------------------------------


