こんばんは!
T-CONDITIONING の香川です。
アキュスコープの施術時間についてのご案内です。
これまでも基本的には50分としつつお時間の延長も承っておりましたが、症状によりどの程度お時間がかかるかご説明したいと思います。個人差がありますのであくまでも目安としてご理解くださいませ。
①、まずは基本の50分や少し長めの60分
症状が~2か所までの方。たとえば肩こりと首の痛みのある方。
②、長めの90分や120分
⑴ 症状が~3か所以上の方。たとえば腰痛、肩こりそして首の痛みのある方。
⑵ お仕事の関係や競技などへの復帰のため、症状を早急に改善したい方。おケガの場合、同じ施術部位でも、時間をかけることで回復が早まります!
⑶ 通常の施術に加え、フェイシャル、花粉症、疲労回復、自律神経症状などへの施術も希望される方。ケガや痛み・こり以外のお身体の悩みについてもお気軽にご相談ください。
⑷ おケガの場合、患部への施術はもちろん必要になりますが、ケガの原因になっている部位への施術も必要になることが多々あります。ケガによる痛みがとれてきており、ケガの原因までしっかりとっていきたい場合、90分や120分がおススメです。
③、短めの30分
症状が良好で、ストレッチを中心におこないたい方。
なお初回は、問診に加えお身体のチェックもいたしますので、50分~とさせていただいております。
症状には個人差がありますので、詳しくは以下までお問い合わせくださいませ!
☞ 03-6804-6610 http://t-conditioning.jp/

