こんにちは!大木です。
 
先日、自分の名前で検索をしたら、様々なところで名前が出てくる事に驚き、
検索の上位に懐かしいものを見つけたので、写真をアップしてみました。
中学からバスケットを始め、高校卒業後はコーチとしていくつかの中学高校に携わり、その後は大学のトレーナーとしてバスケットに関わってきました。
 
専門学校で教えるようになった時、大学の教授から小学生用のバスケット図鑑を作るお誘いをうけ執筆しました。
あれから20年・・・。
男子バスケットボールの統一や様々なルール変更などありましたが、最近はボールも触れていないので、たまには行ってみたいものです。
 
バスケット以外でも、検索には様々な団体でお手伝いした記事や運動指導プリント、また写真などがありました。
 
色々なアスリートが「T-CONDITIONING」にみえますが、今度はバスケット選手がお越しいただける日を楽しみにしています。
私自身もバスケットで様々なけがを経験しましたので、お役に立つことが多くあると思います。
ぜひお気軽にご相談ください!
 
今月のキャンペーン情報を
初回アキュスコープ50分3,000円の後にパーソナルコンディショニングを受けると20分1,000円になっています。
 
 
電話番号0368046610