こんにちは!

T-CONDITIONING の香川です。

 

 

先週は、米国大統領選挙でニュースが持ち切りでしたね。

 

 

みなさまはどのような印象を持たれましたか?私は18まで米国に住んでおりましたが、家では日本人として育ったせいか、これといった強い思い入れはありません。しかし、てっきりクリントンが当選するかと思っていましたので、正直びっくりしました。

 

 

米国国内の格差や中流階級の貧困はここまで深刻だったのか、と今更ながらに思いました。国としての政策の問題や為替などいろいろ影響しているのかもしれませんが、根底には、資本主義の限界があるのかな、と素人ながらに感じます。

 

 

ひと昔前には社会主義を取り入れようとする国々が失敗し、今は一応資本主義がベストだとなっているのでしょうが、その資本主義は、全体としては豊かさをもたらしてきたものの格差社会を生んでしまっているようです。未来の経済はどのような体系になっていくのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら今度ぜひお教えください。

 

 

私としては、とりあえず日々の生活に苦労していなければ政治経済には無関心になってしまいがちですが、よくないですね。畑ちがいのことにもアンテナを張り巡らせ、視野を広げていきたいものです。

 

 

 

★10月1日より期間限定キャンペーン!
【通常50分10,000円の施術を、
初回の方に限り★90%OFFの1,000円】
にて、施術させていだきます。

(現在、オープニングキャンペーン中なので、
2回目以降も50分5,000円です。すべて税込です。)

1日の施術人数には限りがございますので、
お早めにご相談下さい。
 
 
 
ご予約・ご相談
03-6804-6610
WEB予約
http://t-conditioning.jp/reserve/webapp.php
 
 
 
原宿・北参道・神宮前・千駄ヶ谷地区で
腰痛・肩こり・膝痛・捻挫・打撲・肉離れ・スポーツ障害でお困りの方、
ぜひ一度、私たちにご相談ください。
http://t-conditioning.jp/beginner.html
 
 
Twitter:ほぼ毎日更新中♪
https://twitter.com/ConditioningT
 
 
診療時間
年中無休
平日:9:00~21:00
土日祝:9:00~19:00