興奮さめやらぬ!~東京コレクション~ | cogito,ergo sum

興奮さめやらぬ!~東京コレクション~

昨日は東京へ2012年春夏物のコレクションを展開している展示会と


世界5大コレクションショーの一つでもあり、国内最高峰のショー


『Fashion Week in TOKYO』 いわゆる東京コレクションへ行ってきました。


やいのやいのは置いておいて、ぜひこちらをご覧ください。





cogito,ergo sum

cogito,ergo sum


cogito,ergo sum


cogito,ergo sum

cogito,ergo sum

cogito,ergo sum


満員御礼の会場。立ち見の方もかなりおられました。



【THE CLASSICAL SURF】


~休息のマリブにて。メロウなトワイライトに思いを馳せて。~


と題されたコレクション。やはりこだわり方が半端ではないです。


頂いたチケットからショーが始まる前に作られる空気感までも完璧に作り込まれていました。


そしてPM8:30よりついに…。





cogito,ergo sum

cogito,ergo sum


cogito,ergo sum

cogito,ergo sum


cogito,ergo sum

cogito,ergo sum


cogito,ergo sum


cogito,ergo sum


cogito,ergo sum


ほんとうはもっとたくさん見ていただきたいのですが


ワタクシもうっとり見とれてしまい全ては写せませんでした。


やはり日本屈指のデザイナーのコレクション。



本当に素晴らしいショーで最後には鳴り止まない拍手喝采でございました。



これらのコレクションの中から、より「cogito,」にてご提案させていただきたい物を


厳選に厳選を重ね来春、およそ2月頃より随時入荷させていただきます。


素晴らしいデザインはもとより、細やかなカッティングパターン。


しっかりと手にとって見ていただかないと分からない。


しかしご着用頂くことで違いが歴然としている事が分かって頂けるアイテム達。


ぜひぜひ、お楽しみにご来店くださいませ。



それはそうと来春から、さらにこのようなこだわりの詰まったブランド様を


さらに沢山展開していく予定ですので


そちらもお楽しみして頂けると光栄です。。。



ではでは。