庭に走ったランナーが毎年この時期$strawberrywallet39のブログ
沢山の実をつけてくれるいちご

$strawberrywallet39のブログこうやって一日15個くらいは収穫ラブラブ!


今年もすでに100個以上収穫いちご

もちろん、いろんな野外生物にも分けるから実際はもっと実はついてる
今年のシェアメンバーはおりこうさんたちてんとうむし

テンションあがりますアップ

週末は毎年恒例の窯元めぐりがTENZUさんでありました

少しですが参加させていただきました

フラダンスの披露もあり、とても素敵でしたドキドキ

土曜日は息子の練習試合(県内)で朝5時40分に家を出発UFO

現地には7時半に無事到着して8時のアップには間に合いました

でも、試合は10時から~

前日は3時間の睡眠だったので少し車中で寝ましたぐぅぐぅ

でも、共学のマンモス校学校沢山の女の子たちがいたので緊張・・・

帰りはスメルな男子2人追加で・・・

緊張して車眠くならずに済みました

来週は隣県へ~

でも、娘の試験もあるので主人にお願い

私学は校舎や設備がすごいので本当は来週も行ってみたい

学園ドラマ撮れそうだったものラブラブ!

設備費用は毎月すごくかかっているんだろうな~

親御さん大変だ!!


バタバタだったけど、それなりに楽しかった週末

今週は回復に努めます