お世話になっております(・ω・)ノ

心之♂友也です。



タイトルの「葉月」は八月の旧暦の名称で

従業員の葉月くんの記事を期待した人はごめんちゃいm(._.)m




まず、先日は誕生日のお祝いありがとうございました(^^)

心から感謝しております!


ぼくの誕生日といえばお盆という日付のせいで、学生の頃というものはあまり祝ってもらうことはありませんでした。


みんなお盆は先祖に夢中で、生きてるぼくには見向きもしてくれませんでしたからね。


……それとも、単に友だちが少なかっただけなのかな?絶


そんなこんなで毎年お家で膝を抱えておりました(-_-)








そんなぼくが、CANDYではみんなにお祝いしていただけて、幸せな誕生日を迎えることができました。



また、同じく今月誕生日の蓮珠くん、トウマくんもたくさんのお祝いをしていただき幸せな誕生日を迎えることができました!


そして、本日は8月25日は!


CANDYの博学担当







奏くんの誕生日です(*´ω`*)



本日もたくさんのお祝いをお待ちしております♪


では、このへんで(・ω・)ノ

心之♪友也