自作自演劇場


看板女優はわたしです


ご訪問ありがとうございます
ティコです
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
前回のブログ


完全に翻弄される
ティコさん
キョロキョロ…あ、、
わたしのことね

自己肯定感低くいな…
拗らせてんな…
わたし

恋愛偏差値が高い女子たちが
羨ましい
計算もあざとさも
可愛らしく演じられる女子たちが
羨ましい

結局ね
わたしの脳内の脚本で
悲劇のヒロインを
わたしが演じていただけだって
ほんとはわかってる

だいすきなひとは
わたしの脚本のセリフを
言ってくれた
少しだけ嫌な配役を
引き受けてくれただけ

ほんとはわかってる
過去の創造が
現実化しただけなんだって

だったら
軸をわたしに戻して
わたしはどうしたい?
どう在りたい?

脚本を書き換えて
引き寄せの法則と
宇宙理論で
現実創造していけばいいだけキラキラ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
お読みくださり
ありがとうございます
いつもあなたのおかげさまです

きょうもご自愛くださいませ♡

t**co