最近は
のんびりライフを
満喫中です

こんばんは
ティコです

そろそろ就活しようかな。。
って
思ってたら

想定外の方から
お電話が気づき

半年前に
お話をいただいたときに
そんなところで
働きたいなぁ。。
って
いっぱいイメージングして
宇宙にお願いしてみた
職場

ショボーンでも意図した直後のときには
資格とスキルが足りなくて
NGだったんだよね。。

ご縁なかったんだな
って
サクッと
違う選択をして

半年後の

えっ?!
宇宙さんキラキラ
って
なったw

キョロキョロコレが俗にいう…
執着外れた頃とか
自分に集中してたらとか
そんな感じだよねw

決まるまで
諸事情で2週間待ちw

2週間待つか
他を探すか…
って
ノートで内観してたら
キョロキョロあ〜。。
なるほどねw
って
受け取ったコトキラキラ

それが
正しいかどうかはわからないけど
わたしがそう受け取ったなら
正解なはずキラキラ

スター待機期間中に
波動を上げて
スタートダッシュできるように
準備しておいて!
って
宇宙さん
その他
わたしの
サポーターさんたちからの
メッセージ飛び出すハート


ウインクリョーカイしました!
やります!

巳さま

かわいい♡

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
お読みくださり
ありがとうございます
いつもあなたのおかげさまです

t**co