沼とか色々 | 戯言

戯言

タイトル通りの戯言です。
ほぼほぼ平野紫耀くんと神宮寺勇太くんへの戯言を綴っています。
訪問下さった方に不快な想いをさせることもあると思います。お気をつけください。

入会特典とメッセージ頂きました

メッセージはしかと受け止めました

なので更新しました

入会の時とは違いあっという間に完了


去年の連休はもうカウントダウン状態で

やるせなかった

打ちひしがれてた

後からわかった事だけど

その連休中にKing & Princeるの最終回の為に

新潟の海で遊んだり

たこや蓮根採ったり

サウナ作って入ったり

最後は花火打ち上げたり

この花火つくる為にじぐひらは4月にも新潟を訪れていた

じんくんに至っては3月にも

あのお祭りの時のあの蝋燭はどうなったのかな

連休中よ 渋滞にはまらなかったのかな

今更気になってる


去年とは比べ物にならないくらい

彩りのある景色

プライムビデオでライヴ見れる

じんくんが破壊力抜群の📮してくれる

公式さんが毎晩かわいい彼らを📮してくれる

紫耀くんがキャラクターに選ばれたヘアケア商品も

3人で表紙を飾った日本版創刊号は入手困難

3人でマックナゲットのCMしてるって

去年は微塵も思わなかった


プライムビデオ見れば見るほど

沼るのよ じんくんに

ラザールの広告のあの綺麗な指と

光強めな眼差しに射抜かれるのよ

仲良くなってもらっていいですか 

見返せば

人見知り発動してぽやぽやで

奏くんのことワンコって表現してたけど

じんくんあなたもワンコです

Coachella帰りのインライ

見返せば

時差ぼけで眠そうでホワーとしてて

3人一緒だから安心しきった感じ

笑顔がまたかわいい

大笑いも聞けるし

去年からは考えられないくらい

神宮寺沼にハマってます

なんだかんだ今年はしあわせなのよね


GOATのYouTube再生回数

5000万回チャレンジ

リストにJacksonさんとGOT7を入れて聞き始めた

BLUEとNOT BY THE MOON

好き

結構回してる

連休中に5000万回いけ!!