Coachella | 戯言

戯言

タイトル通りの戯言です。
ほぼほぼ平野紫耀くんと神宮寺勇太くんへの戯言を綴っています。
訪問下さった方に不快な想いをさせることもあると思います。お気をつけください。

凄かった

FUJIのイントロ流れて来た時の心拍数

ほんとヤバかった

リアタイした方はもっとだったでしょうね

GOATキレキレだった

本当に最高到達点

やっぱりデビュー曲の威力凄い

3人で選りすぐっただけある曲

歓声もどんどん上がってたし

手あげてノッてる観客もたくさん

日本語の歌詞通じてるんじゃないかと勘違いするくらい

ほぼアウェイの中凄いこと

Jacksonさんと本当にコラボ

Number_iを盛り上げてくれて感謝しかない

Jacksonさんも人柄が良いとのこと

Number_iにとって色々教えて貰える頼もしいお兄ちゃん的な存在になるのかな

フォロワー数3300万人エグい

つくづく感じたのは

Number_iって神がかってる

紫耀くんは本当に大変な時神頼みしないって聞いた

うまく行かなかった時神様のせいにしちゃうから

との理由らしい

そんな若者いる?

そんな人だから逆に神様は味方してくれるんじゃない?

なんて思った

宗教的なことはわからないけれど

今日15日はNumber_i結成からの丁度半年

たった半年で目標の第一歩踏み出すって本当に凄い

あと

岸くんてやっぱりリーダー

どんな時もアドレナリン出まくっても

音程ブレないぶちかまし方も上手い

実は岸くんが一番熱い想いを秘めながら

自制できる人なのかな

じんくん岸くんがJacksonさんと手繋いで

岸くんが紫耀くんと手繋いでステージに向かう映像があった

紫耀くんが照れながら嬉しそうで

それを見て嬉しかった

JacksonさんとNumber_iの4人で円陣組んで楽しそうにしてる動画もあった

本当に嬉しい

とにかく凄い第一歩おめでとう‼️


少しはLAを楽しむ時間あるのかな

到着時の空港とは段違いに凄いことになる可能性あるから

気をつけて帰って来て欲しい


一日中微妙に緊張して肩に力入ってた感じ

疲れた🥱