イライライライラピリピリ


今日は10時出勤して午後会議、

18:40〜11:10までもう一つの仕事をしたという、労働基準法バリバリ無視の日でした。

 

胃が痛いですドクロ

働きすぎたからではなく、できない上司への不満ムカムカを皆の前でぶちまけた日だったからです。



私個人のみがそう思っているのではなく、皆の総意らしい。その上司、仕事への熱量が皆と違うくせに、承認欲求は高いからキョロキョロ、尊敬できなくて。


頼りないから、誰かが彼のサブに入るかも知れないらしい状況らしいのです。

それくらいだから、彼の下で働く私の率直な気持ちは、貴重な意見だったのか?とも思うけど。

なんとも後味わるいですえー


今日はほぼ買い飯。おにぎり、豆腐バー、煎餅やカレーパン、カップヌードルシーフードさそり座など。


やけ食いしなかった自分を、まずは褒めたいと思います。

  • いのさんダンス ×2 バツブルー
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 バツブルー
  • 40回噛んで食べるバツブルー
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村