8月までに60㎏になる。

この目標は変わっていないのですが、今夜は友達とインドカレー屋に行き、ひよこ豆ヒヨコとマトンのカレー2種とでっかいナンを食べてしまいました。しかし、明日も体重は変わらず64㎏代だと思います。


7/20からの夏休みには大学生の長男と、韓国から娘が帰ってきます。そしたら、5人分のご飯おにぎりを作る日々がまた訪れます。

何となく、ここで痩せる気がするのです(こういう意味のない自信、ヤバいかもドクロ)。


なぜなら、仕事も並行して死ぬほど忙しいので。それに、娘が体重を気にするので、私もおそらくこの期間はヘルシーな食生活を送れる気がしています(エクササイズもやれそう)。


話は変わりますが、美輪明宏さんの動画を見て感動しました。



私は、波瀾万丈な結婚生活を送ってきました。しかし、試練が来るたびに、夫婦は近くなっていきました。


美輪さんが仰るように、私は旦那に「何かあった」時に、体を張って支えてきました。それが喜びでもあったし、自分の本質なようにも感じています。



今も私は変わらず忙しいですが、安定は得られていると思います。

そんな時に夫婦関係を深められているか自問すると、実はそうでもないような気がしています。

 

美輪さんの動画を予期せずみて、自分の結婚生活指輪を振り返りました。


そして、もっと良いものにして行きたいと思わされましたニコニコ

  • いのさんダンス ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 バツブルー
  • 40回噛んで食べる二重丸
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村