明日は総会。その後はイベントあり。


今日は帰宅するだけですが、あまりにも美しい夕焼けに驚き、思わずスマホでパチリカメラ

どうです?きれいですよね、、、おねがい



 

あすけんで1480kcal摂取もほぼほぼ守り、

お通じも快調、

昨日はいのササイズもやったけど、痩せません。

ただ、仕事が忙しくて心はダイエットどころではないです。しかし、さじナイフとフォークは投げていません!


ウエストは前より絞れているし、良しとしよう。

なかなか63㎏に戻れないし、それ以下に行けない。しかし、私は諦めずに8月に60㎏(標準体重)を目指し続けますプンプン


いい動画を見つけ、取り入れています。皆様も良かったら毎日ザワークラウトを食べましょうクローバー



身もふたもないタイトルなのですが、すごくないですかびっくり 私は真似してしますクローバー

最近上手にザワークラウトを作れるようになったから、楽しく頂いています。


はやく腸活の努力に結果が伴いますように気づき

  • いのササイズ ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村