展示会のイベントが終わって体重測定。

64.6㎏。

イベント開始時から維持できた感じです。

良しとしましょうニコニコ


pinterest


昨日は、またしても3時間睡眠から早朝のバイトに行ったため、ストレス値がマックスになりました。そのため、博多天神にて、大好きな豚骨ラーメンを頂きました、替え玉付きで口笛

 

今月は、63㎏代に戻れたら、それで良しとしましょう。なぜなら、最後の週は、以下の通りたくさんイベントがあるからです。

働いてたらしょうがないし、アメリカから来る友達とも、楽しみたいですもんハート

  • ケータリング手配➕飲み会
  • アメリカから来る友達を泊める
  • 韓国料理屋へ職場で行く


こんなん、維持が精一杯やダッシュ

という感じですが。。。

いの様の名言「私達はダイエットの奴隷じゃないじゃない?」が刺さります。仕事や友達とのお付き合いも大事だし、楽しまなくちゃいけない時もあるし。

頑張りまーすニコニコ


  • いのさんダンス ×2 二重丸 1時間!
  • 水分摂取2.5リットル 上三角
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる上三角
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村