くせ毛カット専門美容室 
にて、カットモデルハサミにしていただく機会に恵まれました。


ショートカットにすることはほぼほぼ決めていたものの、オールバックショートにするとは。

自分でも驚きびっくりでした。



首とあごを出し、スッキリしたいというのが私の希望でした。そのためには刈り上げもOKと。


とてもキレイにカールを作っておられるおとめ座

くせ毛の美容師さんにご担当頂きました。親切に私の話を聞いて下さいましたニコニコ


私はあごや首を出すスタイルが似合う、と言ってくださいました。嬉しかったですピンク薔薇


目標体重の60㎏まであと➖3.9㎏もありますが、

このスッキリヘアスタイル、私のダイエットにより拍車がかかりそうです気づき

また、目的観に徹する日々が送れそう。英語も頑張るぞグッ


くせ毛ショート(オールバック)、楽しみます!

  • いのさんダンス ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村