64.9㎏!

2/1から5.1㎏、絞ることができました。

嬉しいです、次男を妊娠した時63㎏だったので、19年ぶりにここまで痩せられました。

(まだ肥満1ですがてへぺろ 


あすけん先生にも褒められましたピンクハート



いのさんダンス、

朝からお湯をゴクゴク(→トイレにて快調)、

そしてあすけんで1380kcalを基準に管理しているのが勝因でしょうね。


鉄分、カルシウム、ビタミンAをきちんと摂り、食物繊維も摂り、尚且つ1380kcalに抑える。でも、1380って意外と満足度高く食べられてます。もやしを毎日茹でて食べていますが、その役割は大きいですね。


早く63㎏の私に会いたいですニコニコ

  • いのさんダンス ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村