今日も2時間睡眠で早朝7:30からお仕事に行きました。眠い おばけくん。。。


人間は、眠いと食欲に走るのですよチュー

朝食:カボチャ入りスープカレー

昼食:博多天神 キクラゲラーメン

間食:酒粕入りヨーグルト 


しかし、あすけん先生によれば、

夜食をシーチキン和えもやしサラダにすれば、一日1300kcal台に収まります。



酒粕ヨーグルトは満足度が高いデザートです(食後の写真でごめんなさい)。

 

今日は、転職される派遣会社の先輩とお話しました。

その方は噂通り、英検一級気づきを持っている方でした。TOEICももちろん900点台だそう。


私も大学時代、英検一級の一次試験通過にあと1点足りませんでした(自慢てへぺろ)。

試験対策する、あの努力が楽しかった。今でもその対策本を捨てられないのです。


今、なるべく毎日韓国発のTOEICリスニング対策を解いています。誰かのためではない、自分のために努力しています。努力って、楽しいですねニコニコ、英語もダイエットも。

英語学習とダイエットは、もはや私の趣味ですね。


韓国発、解説がないリスニング対策本 笑。


私はこれで800点をクリアしました。



この無料アプリも楽しくTOEIC対策できて最高。

 

よろしければ、参考になさってくださいウインク

  • いのさんダンス ×2 これから
  • 水分摂取2.5リットル これから
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる上三角
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村