どうですか、この夕焼け!

今日の多摩川の美しい姿、写真に収めて参りました。



今日、お友達と頂いたアンティコ•カフェのスピナッチサンドバーベキュー左、これってこちらの名物なんですね。こちらとバナナケーキバナナを半分こしました。


pinterest より写真を拝借しますニコニコ




ほうれん草とベーコンのソテーをパニーニでサンドしたもの。ソテー自体が美味でしたねラブ せっかく痩せてきたのに、今日はチートデイか?と落ち込みましたが、あすけんに入力したらまさかのセーフ(1500kcalと少し)キョロキョロ!!


実はお友達は私に会うなり、
ラーメンでも食べようか? 
と無邪気に誘ってきましたが、私はひきつった顔ガーンでお断りしたのでした。
そのお友達は、細い方ですよ。私はまだまだだと実感しました。

帰りに、リップクリームを購入。ファンケル、DHCを経て、今日は大好きVTのリップバームを選びました。半分はポイント使用、ラッキーでした。

とってもこっくりニコニコ


4/14あたりからずっと65㎏台(一時67まで戻りましたがてへぺろ)。停滞期、長いな。


今日からTOEICリスニングのトレーニング開始。

76パーセント位の正解率でした。敗因は集中できないこと。でも、楽しいですウインク

  • いのさんダンス ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村