ひと月かけて、やっと4/14の体重に戻れた私です。


この一月の死闘で学んだのは、以下3つ。

旗 睡眠不足はリバウンドする。

旗 快便でなくなるイベント期間はリバウンドする。

旗 65㎏を切るのは関門突破である。


 2/1には、70㎏あった私が、なんとか65.9までは絞りました。マイナス4㎏絞れました。


ここから先の3〜4㎏は、そう簡単には行かない予感がしていますキョロキョロ

しかし、私は既にウェルバランスドな食事の素晴らしさを知り、エクササイズのメンターと同志にも出会っている。

痩せる過程の楽しさと出会ってしまいました。

それに、ダイエットが一番やりたいことではないし。私の夢は、他に山ほどありますピンク薔薇

 

今が正に停滞期でも、同じ努力をひと月続けてみます!

 

  • いのさんダンス ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村