いの さんの有酸素運動を始めて幾日が経ったことでしょうか。

この方の動画を見ると、

あまりの美しさピンク薔薇に浮気できなくなります。

 

 

宝飾 ダイヤモンド のバイヤーや企業コンサルを

生業とすると謳うプロフィール。

それを読まずとも、この知性的なダイエットへのアプローチ。

かっこよくて尊敬してしまいますね。

 

いのさんは私のダイエットの新たなメンターではありますが、

それのみならず、仕事や英語、

ひいては夫や息子への姿勢まで改めて下さった存在です。

 

自分が本当にやりたいと思うことに突き進んでいくことを

教えてくださる方です。

皆様も是非、いのさんのチャンネルをご覧になってください気づき

 

  • いのさんダンス ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村