チュー 私がよく拝見している、尊敬するオパ様のブログより。

備忘録としても貼らせて頂きました。

お腹の肉、これでなくなるかな。

 

最近、仲が良いわけでもない

きつい性格の女性の知り合いから、

『それよりこのお腹、何とかしなよ雷

と叩かれました。

 

きつい女性なんです、彼女は  ガーン

 

確かに中肉中背なのは素晴らしいですが、

毛穴がすごく、キツネ顔  ヘビ(巳年らしい)。

いつもは気にならないけど、ディスられると

相手の欠点が本当に目についてしまいますね。

 

友達に傷ついた旨を話したところ、

『打倒〇〇で頑張れるじゃん』とポジティブな励まし。

そういうポジティブ人間に、生まれ変わっていこう。