バーベキューで不意に撮られた私の横姿ジンジャーブレッドマン。冬よりはしまってきたように感じました。

実際、昨年わざとキツめを買ったUNIQLOのスーツのパンツ、少し腰履きのようにゆるくなったんです。あれが腰履きできたら、本当に嬉しいおねがい



最近、エクササイズを、いのさんのダンス動画に乗り換えました。

皆様もご覧になったことがあるでしょう。この美人ダイエッターを。



いのさんの動画を見ていたら、私のダイエットは甘いと分かりました。まず、エクササイズが毎日出来ないなら、摂取カロリーは減らさないと。



YouTubeには、

食べないと痩せない!

と訴える動画がたくさん出てきますね?


そこだけ鵜呑みにして、一日1500Kcalに抑えて、身体を動かしてみましたが、私は痩せない。


一日1380Kcalに抑え、いのさんのエクササイズを毎日やってみようと思います。

目の保養になる動画ですね、しかし。

頑張りますーウインク



昨日の記録です↓今日はお休み。
  • いのさんダンス ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
  •  

    にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
    にほんブログ村