66.6㎏!
スルッと0.9㎏痩せましたびっくり

実は、痩せスイッチが入ってきたのを感じています。理由はいくつかあるのですが、その一つは
あすけんを使えるようになったスマホ
ことです!


実は、去年妹から紹介されて、インストールしていたあすけん。

去年は入力が面倒で放り投げていました。


しかし、ねこくらりえさんのダイエット成功の秘訣のひとつがあすけんと知り、改心しましたプンプン



あすけんはいいですよ。何が良いかといえば、


キラキラ毎食後入力すれば、今日あと何キロカロリー食べられるか分かる。

キラキラ体重と目標を入力すると、一日の適正カロリーを教えてくれる。

キラキラ市販品はバーコード入力。

キラキラダンスや家事など運動量も入力できる。


摂取した栄養のバランスも一目瞭然。

私は毎回、ビタミンB12やビダミンC、鉄分がありませんね。それを克服しようと頑張るのが楽しいです。


あと、私は一日1600カロリーを摂取しています。この量を一旦目指すと、今までアンバランスに食べ過ぎていたことに気付かされます。。。びっくり


今回は、痩せるぞ!



  • JUNJUN先生ダンス ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
  •  

    にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
    にほんブログ村