67.5㎏まで落ちました気づき
ここから66㎏には、簡単に落ちる気がします。
その後、4/13の体重である65㎏まで落としますプンプン

ウエストは72㎝と、1センチしか変わらないのですが、リバウンド前と全然違うのですよ。

【リバウンド前後の違い】
  • 腸に残留感がある
  • 腹膜の上に乗っている肉が分厚くなった
  • 身体が重くなった
  • 肩が厚くなった


肩周りですが、リバウンド前は、自分でも細くなった感覚があって嬉しかったのです。トホホタラー



私なりにリバウンドの原因をまとめました。


  • チョコパイやポテチを沢山食べた
  • 眠れなかった
  • お通じが毎日なかった
  • 余ったお弁当に手を出した
  • 何日も歩かない日があった
  • ダンスも出来なかった



リバウンド後は、うちではレギンスデニムを履くことにしました。

息子のTシャツTシャツを着ると、チビTになるのでモチベが上がります。


あすけんも初め、1日の適正摂取カロリーは1500だと知りました。しかし、1500カロリーって少しキツイですねショボーン

少し少ないかな。


頑張りますウインク


  • JUNJUN先生ダンス ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
  •  

    にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
    にほんブログ村