ホテルのご飯、お弁当、外食続きで
体重は68.1㎏になっていましたドクロ
2.2㎏のリバウンドです。。。

ホテルでは頑張ってサラダクローバーを中心に食しましたが、ダメだったのは、出張が終わり東京に戻ってから。

満腹中枢が壊れて、天ぷらそばやラーメンを食べてから帰宅したりしましたびっくり

今日は、久しぶりの野菜たっぷりおうちご飯。
麻婆豆腐は次男作。
私は雑穀ご飯と大根、ワカメ、油揚げの味噌汁を作りましたニコニコ 納豆も食べました。


おやつは、ヘルシーに。

醤油麹と豆腐のペーストで

甘い生にんじんにんじんスティックを頂きました。

Junjun先生のダンスも、今日は二回終了。

これでまた65㎏を目指します。


今回、私は国際会議のリフレッシュメント(おやつ)を担当しました。

予算内で飲み物の他に、ロッテチョコパイピンクマカロン

ワッフル、クッキー、チップス、バナナバナナなどを準備しました。


それが結構余ったのですガーン

証拠隠滅に結構食べましたよ、チョコパイ。。。

(あれも悪かった)


これからまた65右矢印63㎏を目指します。

ヒールサンダルは、太っていると常に転倒の脅威に晒されることを知りました。

やはり痩せたい



  • JUNJUN先生ダンス ×2 二重丸
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 二重丸
  • 40回噛んで食べる二重丸
  •  

    にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
    にほんブログ村