写真を撮るのがイマイチ苦手なのですが
いかがでしょうか
世田谷の砧公園の桜です桜






お花見日和で最高でしたが、

食べすぎてしまいました。

バレーボールで汗もかきましたが、

あれは少し調子に乗ってしまったガーン


そして来週は、出張です。

国際会議のアテンド。

金曜日は半日通訳。緊張しています。


私のこの仕事は、一族でも超優秀な親戚から

縁故で入職したもの。

私の実力で就いている訳ではないのです。

親戚はアメリカアメリカに住んでいたし、英語が上手です。私も悲惨なことにならないように頑張らないと雷


ということで、22くらいまでダイエットはしません。このようなケース、私は太るタイプなのですが、、ドクロ


何とか65Kgを維持してこのブログに戻ってきたいですウインク


  • JUNJUN先生ダンス ×2 バツブルー
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1 バツブルー
  • 40回噛んで食べるバツブルードクロ 惨敗。。。
  •  

    にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
    にほんブログ村