赤ちゃんにっこりを産んだ方のお祝いのため、
メルちゃん人形のプレゼントプレゼントを買いに行きました。
 

帰りはスターバックスで、アーモンドミルクのコーヒーを頂きました。

あー、美味しかった。

 

 

今朝の体重チェックで、順調に痩せているのでホッ気づきとしました。

JUNJUN先生のダンスを楽しくやれていることが、功を奏しているのでしょう。

あとは、40回噛むことと水タラーを2リットル摂取も、守れています。

 

最近、立ち上がる時に身体が重いのです。

「やっぱり私は重いな。。。」

と感じることが多いのです。

 

良いことでしょうね。今まで体力が有るがため、

オーバーウェイトに気づかずにきたのですから。

 

今月中には、65㎏、ウエスト70㎝の私に会うぞ。

そして今年は、標準体重(60㎏)の私に会いたいですウインク

 

  • JUNJUNさんダンス ×2丸レッド
  • 水分摂取2.5リットル 丸レッド
  • 純りんご酢大さじ1 丸レッド    
  • 40回噛んで食べる丸レッド
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村