忙しかったガーン

確定申告あとも、振替申請したり。

二つの仕事では、議事録作成で文字起こしツールやchatGPTを使い、私にしては頑張りましたキラキラ

 

最近の私の愛読書は、これです。

 

 

たっぷり野菜にんじんキノコクローバーの食生活、

その調理法。

麹や味噌など発酵食品の効用紹介、

良質な油、調味料についても同じく紹介。

 

ワクワクするような美しい食生活の指南書ですおねがい

吹き出物など、各不調に対して、食べるべき食材を教えてくださっているのも素晴らしい。

 

 

 

私の尊敬する、pmai さんに通じるものがありました。

 

 

 

 

pmaiさんもいつのまにか本を出されていました。今日か明日、買いに行く予定です💕

 

 

 

pmaiさんのYouTubeが大好きで毎日拝見しておりますが、最近はご家族の食卓も丸ごとのせておられる。

野菜クローバーたっぷり、品数豊富なご飯。みんなで持ち回りでご飯を作り、美味しく頂く仲良しご家族。

見ていると多幸感に包まれますピンク薔薇

 

 

私もお二人の様な食卓を準備し、幸せを家族に提供したいと思いますウインク

 

 

  • JUNJUNさんダンス ×3二重丸
  • お腹の肉振り100回  バツブルー
  • 水分摂取2.5リットル 二重丸
  • 純りんご酢大さじ1    バツブルー 
  • 40回噛んで食べる 二重丸
 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村